CHOJUN.NET - Chojkun Kameya @ Racing Rider

blog

■8耐決勝!!

480(W)×359(H) 33.97

結果は、予選10位 決勝25位でした。

今年の8耐レースは色々な事がありましね。

Honda Team Asiaは2回マシントラブルで緊急ピットインしました。
修復して何とか完走して25位でチェッカーを受けることができました。

スタッフも最後まで諦めずにマシンを直して頑張ってくれました。

チームスタッフの皆さんホンダさんスポンサー様、応援して下さったファンの皆さん本当にありがとうございました。

posted by CHOJUN at 11:05 pm   Comment [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

1. 京都のみぃちゃん — 2012/07/31@04:34:32

8耐お疲れ様でした。
シケインで応援していましたよ。トラブルに気付いたのは二回とも長純さんが乗っている時でしたね(>_<)
それでも諦めないで走る長純さんにアズラン、玉やんはホントかっこ良かったです(#≧∨≦#)

改めて思ったんですが、やっぱり長純さんにはずっとずっと走り続けて欲しいです。

2. ここまま — 2012/07/31@23:33:22

こんばんは(^-^)/
タイムテーブルを追いながら家事を粉す自宅組でしたが、頑張ってる姿を感じて居ましたよ!
お疲れさまでした。ありがとうー!!

こんな事しか言えなくて淋しいけれど、8耐はやっぱりいいねぇ。

3. むーさん — 2012/08/01@10:08:29

もっと走りたい、レースしたい…
って、改めて想いませんでした?


僕も草レースとはいえ引退した訳ではないので、ミニバイクレースでいいから、もっと走りたいです!

年齢的には亀谷選手よりずっと上ですが、まだ諦めた訳ではありません!

なんとかしなきゃ!
って、密かにもがいてます。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません



rss2.0

next race

たくさんの応援ありがとうございました。
Point Standing Pos.5 Pts.67
  • 長純選手のツイッターへ移動
  • 長純選手のフェイスブックへ移動
長純選手に応援ツイートを! ハッシュタグは「#cheering_chojun」- tweetする