CHOJUN.NET - Chojkun Kameya @ Racing Rider

blog

■ゾロのご当地ストラップ

178(W)×320(H) 19.61

久しぶりにブログ更新します。

最近はFacebookやTwitterばかりでブログがおろそかになってしまいました。

最近、出張の度に買って来てしまう物があるんです…
それは理久が友達からお土産で貰ったご当地ゾロのストラップ。
お土産がきっかけで理久が集め出したのですが…

最近は何だか僕のがハマってしまってる様な。

ご当地のお土産ストラップは沢山ありますね
オートポリス前には山口県・岡山県・鳥取県・広島県と回ったのでそのご当地ストラップを買ったのが、面白くなり今週17日〜21日九州鹿児島・熊本・大分・福岡を回っていたのでまたまた買ってしまいました。12個も…(>_<)

ヤバイ相当ハマってます。

posted by CHOJUN at 10:32 pm   Comment [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

1. ゆりのママ — 2012/09/23@06:32:01

お久しぶりです。
ご当地ストラップ私も良く集めてました…キティーちゃんの(^O^)可愛いですよね!

集めるの楽しいですよね!

今度岡山には来られますか?良かったら教えて下さい!

2. 長純 — 2012/09/24@23:33:25

ゆりのママさん
こんばんは(^O^)岡山には明日入ります。サーキットには行かないんですけどね。

3. ゆりのママ — 2012/09/27@06:29:56

お返事ありがとうございます。埼玉から島根県までの道のり1人で運転…お疲れ様でした。疲れたでしょ!

10月7日には岡山国際サーキットに来られますか?

今年は土曜日に遊びに行こうかなと思っています!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません



rss2.0

next race

たくさんの応援ありがとうございました。
Point Standing Pos.5 Pts.67
  • 長純選手のツイッターへ移動
  • 長純選手のフェイスブックへ移動
長純選手に応援ツイートを! ハッシュタグは「#cheering_chojun」- tweetする